· 

しろくまの由来

なんでしろくま?

初めまして

整体院しろくまの皆川です

こちらでは、身体の事やしろくまについての情報を随時載せて行こうと思っていますので是非ご拝読ください!

 

記念すべき第一回は、「なんで店の名前がしろくま?」です!

これは、結構患者様や周りの友人達によく聞かれますが…

 

しろくま=ホッキョクグマなんですが

ホッキョクグマはご存じの通り、陸上で地球最大の肉食動物です

言い換えればある分野では地球で一番ということです

 

そのイメージにあやかって僕たちも整体院という分野で一番になる!

そんな想いを込めてしろくまにしたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはそれっぽい理由で(笑)

実際は僕が一番好きな動物がクマなのと

僕の愛称がしろくまだったので、昔から名前を付けるなら「しろくま」にしよう!

と決めていたのを話したところ

快諾してもらったので、そのまま店の名前になりました

 

というわけでしろくまの様に誰からも愛される整体院になりますので、

これから末永く宜しくお願い致します。