· 

どんな時に通えばいいの?

2/24から29日の1週間限定企画!

初回¥5,980が今だけ¥500!

この機会にご体感ください!

 

こちらから予約できます!→

こんにちは!

しろくまです!

 

今回は、「通い方について」です

 

どんな時に行くところ?

って聞かれたらほとんどの人は

 

「腰とか肩とか痛くなったら行く」

 

と答えると思います

 

 

整形外科や接骨院など、保険適応内治療(施術)の場合ならそれは正解です

 

しかし、整体に関してはその考えは一旦消してください

 

 

僕たちは如何に痛みが出ないようにするか

痛みを出さない身体にするか

自分の持っている自己回復能力を最大限発揮させるか

 

これが一番なんですね

 

即ち予防が一番の目的です

 

 

ではどんな時に通ったらいいか

答えは痛みの出る前

となるわけです

 

もちろん、痛みが出た後でも対応できますが

皆さんに憶えておいて頂きたいのは

 

痛みが出る前に痛みの出ない身体づくりが重要!

 

という事です

 

 

はっきり言いますね

 

「今痛みが無いからそのままで良い」

「痛みが出たら行けばいい」

 

皆さん、そんなドМですか?(笑)

わざわざ痛みが出るとわかっていて放置します?

感じなくてもいいと思いません?

 

 

いつ痛くなるかとびくびくして過ごすよりも

痛みに悩まない身体、欲しくないですか?

 

やりたいこと思いっきりできる身体、欲しくないですか?

 

ちょっと熱くなってしまいましたが

まず、痛みとは無縁の身体を作りましょう!

 

その為には痛みの無い時からの身体づくりがベストです!!