· 

模様替え

こんにちは!

皆川です

 

今日は施術スペースの模様替えをしました!

この写真は良くつかっているのですが

 

玄関を入って

正面から右にかけてはこんな感じです!

 

 

 

 

そして

あんまり反対側を目にする機会は実際に来られた方でないと

わからないと思います

 

 

 

 

その正面から左側の画像がこちら

作業する前に撮ったので

いろいろ散らかっててすみません…

 

パソコンと布で目隠しをしていました

 

というのも

以前から横越に住んでいる方はご存じかと思いますが

 

当院の前は

スナックでした!

 

その名残と

大家さんからの希望により

カウンターがあります!

 

 

ただ

整体院にカウンターは必要無いので

今までは布で目隠しをしていた

という事です

 

 

 

 

そして先日

ふと思い立ち

 

もっと見た目を良くしたいなと思って

ようやく今日

模様替えをすることにしました!

 

 

 

 

そして先ほど

完成しました!

 

それがこちらです!!

どうでしょう?

 

元の布より

こちらの方がすっきりしていいと思うのですが…

 

しばらくは

これで行こうと思います(笑)

 

 

どこかを変える

変化させるって

楽しいし

 

テンション上がりますね!