· 

第二回しろくま勉強会

皆さんこんにちは!

しろくまの皆川です!

 

今回は先日行った勉強会について

 

 

 

前回の第一回の際は

前田のマインドセットと

ノートの取り方

 

僕の

当院で行っている整体の

基本的な考え方と

実際の施術法

 

この二つを行いましたが、

前回は時間の関係上

下半身の調整のやり方だけでした

 

 

 

今回は前回に引き続き

下半身の調整

 

及び前回できなかった

上半身の調整

 

この二点にフォーカスを当てて

行いました

 

 

そして今回は

 

残念ながら

勉強会の様子を撮影するのを忘れており

画像がありません…

 

 

 

その代わりに

施術を行うとどうなるか

ビフォーアフターの画像を作成したのでご覧ください!

今こんな線を付けてくれるアプリもあるんですね~(笑)

 

どうですか?

 

体幹や骨盤の回旋が無くなり

肩の位置や

頭の位置が正しくなっているのがわかると思います

 

 

こんな感じで継続して施術を行うことで

更に姿勢が良く

痛みの出にくい身体となります

 

 

という事で

次回の勉強会からは

僕は一旦下がる予定です

 

他の方の施術の仕方や

考え方を教えていただき

しろくま勉強会に参加する

全員がより一層

 

効果の出せる施術が行えるように

更に研鑽していきます!