· 

5月初!

ゴールデンウィークも終わり

 

また普段通りに…

 

とは行かない

今年の大型連休でしたね

 

こんにちは!

しろくまです!

 

 

今回のゴールデンウィークは

新型コロナ

緊急事態宣言

の影響により

ほとんどの方が

 

お家で

大人しく

自粛していたと思います

 

 

僕も基本的に

家にいましたが…

 

初めて今流行りの

オンライン飲み会

をやってみました!(笑)

 

 

やはり

数人が同時に話したりすると

中々聞き取れなかったり

 

ラグがあったりと

何度か聞き返したり

 

みんなが

誰かが答えると思って

無言になったりと

 

オンラインならではだな~

って思いました

 

それでも

画面を通して

全国にいる

友人達と会話ができたり

顔をみて話ができる

 

凄い時代ですね(笑)

 

 

実際にやってみて

今後

 

更に発展していくだろうと思いました!

 

 

 

それでも

やっぱり

実際に会って

会話する

一緒に飲む

 

そんな普通の生活が早く戻ることを

願っています

 

 

 

当院では

安心して

来院して頂ける様に

感染症対策を行っています!

 

普段と違う環境

いつもと違う身体の使い方

 

人間は

変化によって

多大なストレスを受けます

 

その結果

 

肩こりがひどくなったり

腰痛になったり

頭痛が出たり

etc

 

 

そんなときは

迷わず

当院にご連絡ください!