· 

今日から6月!

段々と暑くなってきましたね

 

今日から月が替わり

6月になりました!

 

みなさんこんにちは!

しろくまです

 

月初は色々とやることがありますよね?

 

土地神様にご挨拶に行ったり

神棚のお供え物を変えたり

榊を変えたり

盛り塩を変えたり

墓参りしたり…

 

開院以来

毎月これらは行っています

 

あっ!

墓参りは月に一度でした…(笑)

 

 

神様やご先祖様がいることで

今の自分がある

 

感謝です

 

 

 

 

 

という事で

今日から

予告していた通り

 

キャンペーンを開催しています!

 

 

健康になりたい方は

是非是非

ご来院ください!

無料の動画編集ソフトを

使用したため

広告が載ってますが…

 

 

 

院長の旦那さんに

わざわざ

撮影して頂きました!

 

初めて

生でドローンを見ましたが

 

技術の進歩って凄まじいですね(笑)

 

 

ありがたく

ホームページのアクセスの所にも

使わせていただきました!

 

ありがとうございました!