· 

気分転換!

梅雨入りして

近年では珍しく梅雨っぽくなって

ジメジメしますね

 

こんにちは!

しろくまです!

 

 

慣れてきて

ある程度時間が経つと

 

色々変えたくなってきません?

 

 

自分の部屋だったり

職場だったり

持ち物だったり…

 

自身の運気が上がってくると

部屋を掃除し始めたり

 

逆に運気を上げるために

掃除したり

 

まぁほんの一例ですが

 

最近

また色々変えたくなったので

 

財布を買ったり

院の入り口のウェルカムプレートを変えたり

しました

 

 

さらに…

 

気分転換で

普段座っている椅子を変えたんですが…

こんな感じになりました(笑)

 

元々の椅子を取っ払って

 

バランスボール!

 

 

空いた時間に

トレーニングしたり

ボールと戯れようと思います(笑)