· 

祝1周年!!

しばらく更新していませんでしたが…

 

新型コロナも

また各地で感染者が増加していますね

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

こんにちは!

しろくまです!

 

 

今日から8月

これからどんどん暑くなってきそうですが

 

梅雨はいつになったら開けるんでしょうかね?(笑)

 

 

そんな中

当院

 

整体院しろくまは

おかげさまで

一周年を迎えることができました!

 

内装から何からすべて自分たちでやっていたのが

もう去年の話です

 

いまだに

ちょっと氣になったらレイアウトを変更したり

落ち着きの無い状況は変わりませんが…(笑)

 

 

 

今まで

来院してくださった方々

継続して通院して頂いている方々はもちろん

 

応援してくださっている方々

 

全ての方々に

感謝しています!

 

今後

もっともっと

沢山の人を

 

笑顔にしたい

びっくりさせたい

幸せになって頂きたい

 

そんな想いで

これからもやっていきます!

 

 

整体院しろくまを

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

最後に

 

本日より

先着にはなりますが

新規・既存問わず

 

来院してくださった方には

ちょっとしたプレゼントを用意しています

 

お気軽にご相談・ご来院ください!