· 

今日から9月!

いまだに暑い日が続いていますね

 

熱中症対策はしっかりと

 

こんにちは!

しろくまです

 

またまた久しぶりになります

 

先月は祝1周年という事で

ノベルティをプレゼントさせていただきました

 

しっかり使って

じゃんじゃん宣伝しちゃってください(笑)

 

 

 

そんな2年目のしろくまですが…

 

本日より

料金体系が少しだけ変更になりました

 

 

詳しくは

メニュー料金の項目を見ていただければと思いますが…

 

 

ざっくりお伝えすると

 

一見メニューがかなり増えたように感じますが

予約の段階で

前田と皆川をわける事にしました

 

初めての方は選択肢は一つだけですが

2回目以降の方は希望により選択肢を増やしました!

 

 

初めての方はどうしても

カウンセリングや評価を行うためにお時間を頂きます

 

その後2回目以降は

症状やご希望に応じて

こちらから提案もしくは選択して頂きます

 

また

今まで1か月以上空いた方は再検料を頂いておりましたが

 

今後は再検料を廃止することにしました

 

 

こんな感じでやっていきますので

これからも宜しくお願い致します!

 

ちなみに

良くわからなかったら気軽にメールや電話でご相談ください!